見出し画像

4/6:肉屋を支持する豚=B層/テレビを棄てても高橋洋一的なのに捕まるようでは結局B層…いずれ美味しくいただかれてしまう

今日の「よくぞ言ってくれました」↓

このチャンネルとか…良い情報も発信してくれてるんだけど「なぜ大元の
日米合同委員会を叩かない?」って事に、気がつかないといけないです。↓

自民党裏金議員が逆ギレ!国民もブチ切れ!岸田首相の勘違い。これで支持率上がる!息子も秘書に復帰だ!


まぁ反トラな時点でお察し。でも良い動画もあるにはある。

こういうチャンネルを100パー信じちゃうのって…結局、B層って事になるのかしら。

テレビ新聞を棄てたとしても…こういう売国奴を信じてしまうと結局B層。

売国奴を信用すると…とんかつ屋を支持する豚さんになってしまう。

そして今は、誰がトンカツ屋かを白状させてるフェーズ。↓

とんかつ屋って書くとつらくなるわ。
自分の母親が豚として屠られ医療利権に美味しく頂かれたって事になるから。↓

しかし…青山サンに国士のイメージなんてありましたっけ?(笑)
ずーっと肉屋としか思ってなかったんだけど。本人も肉っぽいしな。

この話題にタイムリーなスレッドが阿修羅にあるんだけど…
わたしのオツムでは余りよく理解できませぬぅ(´;ω;`)ウゥゥ↓

『裏金』の主犯は、最高裁。証拠は、腐るほど有る。実行犯は、検察と報道機関。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?