見出し画像

4/25:インパクトでかすぎた…4/24 FACT講演会/児童相談所問題を告発してる〇〇が、実は子供を…

昨夜に引き続き…。↓

とりあえず、今朝になって。↓

マー・ア・ラゴでなくトランプタワーだから本物のトランプ??
と、言うのは…「トランプには本物と偽物がいる」と、フルフォード先生が
仰ってたから。

フルフォード先生によると、ワープスピードでアメリカ国民に打たせまくって大量虐殺したトランプは、闇側による偽物だったとの事。
我々人類に悪意を持つ偽トランプがいたという事。

4/21の「アメリカ議会でウクライナ国旗を持つ議員たち」も、闇側の工作。
ワシントンDCの偽バイデンと同じ。

と、いう事は、ワープスピード肯定してた「フィル」は、やっぱり闇側って事ですかね。そういえば感謝のソールヒーラーさんも、最近フィルを無視している。↓

本当に今週通貨リセットが始まるのか?それともやっぱりバイデンの解任待ちか?

偽バイデンがいるなら偽トランプもいるはず。

…というところに気づけなかったのは、盲点としか言いようがない。

但し朗報として、闇側が大変追い詰められてるのは事実で、これから
「偽物」たちが狩られていくフェーズになるんだそう。
…これ、前にも聞いたんだけどな。影武者がいなくなるってのは。
いつまでやってるんだ…

しかし、黄金の鍵とやらは結構なんだけど、

サイエントロジー(カルト)が反ワクチンと政治団体を乗っ取ってる問題、

日本発のレプリコンで、日本人はもちろん全人類を絶滅させる計画…

一体どうすんの?これ?としか、言いようがなく。
ワクチン工場が爆撃されないのは、されないだけの理由があるんでしょうけど。

そして、ここ数日JKさんのツイッター投稿が滞っていたのには、こうした
背景があったらしい。
昨日のFACTでJKさんに会いました。講演会の後話聞きました。

JKさんも「今回のFACTを聴いて予定が狂った」と、言ってましたね。

講演会の動画を販売しているワンダーアイズは、内海塾も扱っており…「(ワンダーアイズの)社長は、今回のをどう編集するんだろう?」とも。

どうすんの?!ワンダーアイズ!そして…

「子供の生贄どうにか無くせませんか」とのわたしの問いには、
「二千年も続いてる事だからね(簡単にはいかないね)」との返事。
イライラします。

最後に、通貨リセットは実現してるそうです。
アメリカの政府が今の体たらくなので、テキサス州などが「政府に従わない」形で起きてるそうだ。

どうでもいいけど、JKさんとは水道橋の居酒屋で話したので。
そこで飲んだくれて騒いでたサラリーマンに無駄な怒りがわいた。
レプリコンにも児童人身売買にも…大事な事に一切関心を持たず、いい大人がなにやってんだと。くだらない事やってんなと。

打って〇〇するしかないのかね?!いつまでも目覚めようとしない連中は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?