見出し画像

6/26:ユーチューブが本気出してきた…本気の言論弾圧/今ユーチューブで政治やコロナの動画を問題なく出せてる連中は概ね日本人の敵です、確定した!

言論弾圧ユーチューブ……いっそ言論弾圧チューブって改名したら?!

そんなユーチューブで、

本日、参政党絡みの人物の動画に、わたしが付けたコメント…↓

言葉が汚くて申し訳ない……これらのコメントが消されるのが分かってるから、この記事にコピペして残す事にしました。

上記、こちらの動画に付けたコメントです。

ジャーナリスト視点で紐解く!社会を破壊するLGBT法案の真相|山口敬之


それから、わたしがユーチューブに登録している名前が勝手に削除されてます。

「アドレ野ク炉無を検索しよう」という名前で登録してましたが、
今日になって、それが勝手に削除されてます……
これだけ伏字使ってても都合悪いんですか…ユーチューブ運営さん?!

これらの事実から分かるのは、それだけハザールマフィアが追い詰められてるって事!!!

この人なんかね…この動画では大変良い事を言っているようだけど、
この内容を問題なく出せるって事は、その本質が日本人の敵である、という事……
この吉野って男は人相もワルイネ。いろいろにじみ出てるよ……

日本人の食事はいつから変わったのか? |吉野敏明


同じように、食事や健康に関する動画を出してるミッツさん辺り…
常にチャンネルを消されるスレスレで活動してますから。↓

パンダ印のCBDベイプを発売します!


この人と、動画の削除や規制と常に戦ってるスカーレットさん…

0.01%の人たちがが知っていて、大衆に知られたら困ることを開示していきます


お二人とも、いきなり周波数がグンッと上がっていたので数日前にびっくり
してました…
まさしく神様はいるんだな、と。

それから言論弾圧に絡めて、ずっと戦争を煽ってるチャンネル桜。↓

チャンネル桜のゴロツキ言論人は政府と直接繋がってますし、
水島社長は統一教会と繋がりがある事が、ラプトブログに暴露されてます。
水島社長は早稲田出身だそうですし、学生時代からずっと洗脳され続けて来た人なんでしょう。このような…

ユーチューブに政治やワクチンの動画を、言論弾圧を気にせずに出せてる
連中は、ことごとくハザールマフィアの犬っころです。
確定しました!なにせ…

今はまごうかたなき戦時であり、情報戦もまた戦争の一つの形態ですから、
情報戦での敗北(マフィアの犬に騙される事)が、命に関わって来ます……
どうか騙されないで!!と、強く強く言いたいです。

最近おすすめに良く上がってくるコヤツなんかも、典型的なマフィアの犬ですな。↓

日本人の「無関心」が全ての原因!!なんですと。
ハザールマフィアでなく日本人がぜーんぶ全部ゼンブ悪いんだそうです(笑)もう本当に、アホかと(笑)
反日洗脳に脳がヤラレておりますな。

で……結論としましては。
ここまでの言論弾圧ヤラれるって事は、それだけ日本人が凄い民族だって事なんです。
目覚められたら地球どころか、アドレノクロムを星間交易してたような
宇宙のゴロツキどもが完全終了するという事なんです……

【2023年06月24日 :「 リチャード・コシミズ Internet 講演 ( ニコニコ生放送『 LIVE 』)( 改良版 )」】

接種者の体内にコレが巣食ってるそうです…
シェディングで非接種者の体内に潜り込みもするそうです。
ここまでの攻撃を連中が仕掛けて来るくらい、日本人には絶対に生き延びて欲しくない!

ほんっと、上等だわこの野郎……

これはつまり、日本人が生き残れば連中は生き残れない、そういう事なんです。
わたしたちの義務は、とにかく生き延びる事。死なない事です。

この戦争を生き延びて、誰に喧嘩を売ったのか分からせてやりましょう。
非常にマズイ相手を敵にしたのだと、臓腑の底の底から知らしめてやりましょうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?