見出し画像

10/3『日めくりトドさん』

臨時国会がはじまりますが……JKチャンネルさんの更新が来てました。
今回はいつになく重要な内容であることから、お一人も漏れなくお読みいただきたいと望んでいます。

トロイの木馬 2022年10月3日号 #JKチャンネル

画像2

画像3

画像30

画像31

画像4

日本で「農業を守れ!」という大きなデモが起きる流れのように見えます。オランダと同じように。

そうなったら参加します。わたし別に農家じゃないけど。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

スピ界の語彙で言えば、「3次元マトリックスの崩壊」「地球を覆っていた洗脳のヴェールが剥がれ落ちる」

地球を覆う忘却のベールが消えていく↓

画像2

ただし…これには大変な痛みを伴うようです。
10月は最大の痛みが到来する月だ…と、複数の筋が警告しています。

長くお伝えしてきた通り現在DSが追い詰められていますが、このDSというのは、わたしたちの身体に魂に、細胞単位で入り込んでいます。
DS由来のマインドプログラミングもインプラントも、まさしく細胞レベル
なため到底取り除ききれるものではありません……

DSの死を経験することは、かけがえのない己自身の死の経験だと言えます。
新地球を産み落とすための陣痛……これを誰しもが経験しなければならないんじゃないでしょうか。

ハカン司令官に質問 私たちは地球に残りますか? 2022年8月17日↓

画像10

ただビームを照射して治療し、愛に基づいた社会に入れるだけでは、地球人が船から降りて再び地球人の中に戻ったときに、それが「定着」しない可能性があるという落とし穴があります。

このことを日本で言うなら、例えば本家本流の天皇が出てきて、地球アライアンスの政治家が出てきて、わたしたち国民がただ従っているだけで国が
改革される……

そんな流れでは、旧地球となに一つ変わらないですよね。
結局また、私利私欲の権力者に取って代わられて「支配と依存」の世界が続くことになってしまう。

そうならないために、ある程度の痛みが必要なんでしょうね。
まだ羊でいる人たちを「目覚めさせる」意味でも。
臨時国会は酷い有様でしょうが、余り影響を受けずに、自分の周波数を上げ続ける必要があると思います。

まーた悲観して、いよいよ日本は終わりだーって叫ぶ人がSNSに溢れるでしょうけど…

画像11

本当にこの通りだと思うので、悲観しまくる人たちはスルーしようと思います。
ツイッターの「まりなちゃん」あたり、本当に最低最悪なのでスルー推奨。

そして改めて、地球で起きてることを冷静にみてみる↓

画像20

画像17

画像18

画像19

画像13

ウクライナ親ロシア派地域の「住民投票」が終了 ロシア編入に「約9割が賛成」 Referendum Results in Ukraine 2022/09/27 #マタタビの羅針盤

画像14

画像15

画像16

ノルド・ストリームでガス漏れ 現場で爆発か 破壊工作の指摘も↓

画像12

【第419回字幕あり】ヨーロッパがどこまでアメリカを我慢するのか?
#張陽チャンネル

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

ディープステート、ほんと後がないな~。
さすがにちょっとだけポップコーンが欲しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?