見出し画像

【谷本市議と「かんろ」さんを応援】 広島県呉市の谷本市議とウクライナ情勢…一番気になるトピックスを二つお届け!谷本市議が『違法なマスク着用の義務』と戦ってくれています!

画像1

>このパンデミックにおいては、感染症の対策が個人の自由規定よりも上である、

>という風に勘違いしているわけよ。

>行政の人権蹂躙な禁止規定、すなわち、これは義務付けです。

>国民の感染症の対策に対する協力は努力義務、

>どちらが上かと言ったら人権のほうが上!これが分かってない。

>ですから、よく職場でマスクは我が会社のルールだと言うけれど、

>そのルールは、憲法違反のルールは無効なんです。

>それは皆勉強してないから分からんの。

>今は憲法あるあるで守られているけれど、これは、機能していないのよ。

>まったく民主主義はない。

自由貿易協定にずっと反対してくれている「豚ゴリラ」さんが、
谷本議員の動画を上げてくれていました。

豚ゴリラさんのツイッター凍結でわたしが怒りまくってたという事は、
過去記事に書いています。
ニコニコ動画で復活していました。ともあれ、谷本市議です。

画像2

画像3

画像4

谷本議員以外でも、かんろ節が炸裂!!↓

画像5

大阪市で廃棄されたモデルナは、米国で承認さえされていません!↓

画像6

画像7

>もしこれらのツィートが本当だとすると、大問題である。

>そもそもFDAがモデルナのワクチンを承認していないとしたら、
>モデルナワクチンを打った人々は、未承認のワクチンを打って、
>癌や重篤な心筋炎になったということになる。

これはバランス長生マッサージ院さんのブログでのご意見。

日本人の命って……一体なんなんですかね?

画像8

画像9

画像10

画像11

最後にウクライナ情勢です。
こゆみ2さんツイッターとフルフォードレポート【英語版】2022.4.18から。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

フルフォードレポート【英語版】2022.4.18

>いずれにせよ、これらのモンスターとの戦いは同盟にとって非常にうまくいっています。

>ウクライナでのロシアの勝利はますます明らかになっています。

>まず、ロシアのFSBは、マリウポリが解放されたと述べています。

>彼らは、悪魔的なネオナチが本部を置いていた場所であるため、キエフではなくマリウポリを攻撃したと述べた。

>ナチスは公然と彼らが「すべてのロシア人を殺したい」と言った。

>いずれにせよ、戦争の終結の明確な兆候は、EUからの人々がウクライナに戻っているということです。

>ロシア人はまた、一種の勝利の宣言として解釈できるものを私たちに提供してくれました。

>私たちは今、旧世界の終焉と新世界の誕生の狭間にある驚くべき時代に生きている。

>私たちは今、旧世界の終焉と新世界の誕生という狭き門をくぐり抜けた素晴らしい時代に生きているのです。

>私たちと一緒に、新しいルールと未来をつくりましょう。

>「幸運はあえて挑戦する人の側にあります」。

>–ヴァージル

>ウクライナでの4時間ごとの平和のための毎日の瞑想は依然として非常に必要であり、

>光の勢力はできるだけ多くの人々に可能な限り参加するよう求めています。

画像20

>これはピット404につながるトンネルの写真です。

>この写真を使用して、バイオレットの炎でその場所をクリアできます。

ウクライナ平和瞑想には、ずっと参加しています。
心ある人は、ぜひご参加ください!

バイオレットフレーム(紫の炎)瞑想のやり方は、こちらから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?