見出し画像

5/25:どんなに上手に隠れても…トカゲの尻尾が見えてるよ~~♪あいかわらずデクラス!デクラス!どんどんバレる!

タイトルの元ネタの童謡の出だし……↓

まぁかくれんぼしてるのは、ヒヨコでなくトカゲなわけですが……

らしいですよ。↓

それと今日の深夜、このワードがトレンド入りしてました。

サタニストと言えば……

6251ツイートされてる。こやつが魔女だと、もうバレている。

サタニスト2巨頭の胸糞ツーショ。トカゲ同士は仲が良いねぇ!

やつらの代表的な悪事が……↓

いつまで真実を「偽ニュース」扱いできるか見せてもらいましょう。
それから……

この冒涜行為はやばい!!↓
別にキリスト教徒じゃないが、それでも腹が立って仕方ない。
やっていい事と悪い事がある!
他人の信仰対象をこんな風に扱うか?!きがくるっとる。

宣戦布告だよねぇ。キリスト教徒さんたちブチぎれやろ……
西欧が内戦状態って、本当なんだろうなと思いました。
それから来ましたよ、

ハイ麻薬デクラス一丁!↓

ヘイお待ち!!

今日はちょっと眠すぎるんで、とりあえずこれで記事を上げておきます。

※あまりに酷い出来なので、いろいろ手直し。
そんな記事にイイネ付けてくださったお二人様、ありがとうでした。

この動画は大拡散されるべき。↓

【都市伝説#3】人類はレプティリアンというトカゲに支配されている!?ヒラリー・クリントンはレプティリアン?【陰謀論】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?