見出し画像

11/17:とても多くのことが起きています/不正選挙、WHの裏切り…止まらない日本人の大量死…地球の出来事のすべての根本原因である子供の大量虐殺

先ずアメリカのことですが、中間選挙の結果から、WHの重要人物がトランプさんを裏切り始めています。

混迷を深めるホワイト・ハット↓

この人物が「勝てない」と言っている相手はディープステートではないですよ。
「嘘をつくな」と…個人的に言いたいです。
こちらの銀河連合メッセージを読んでください。↓

プレアデスのチュニアからのメッセージ 地球を解放しよう 2022年11月14日

これを読む限り……

「勝てない」相手というのは、ディープステートではなく「己自身の権力欲と私利私欲」です。

ずっと以前から、銀河連合は「WHが緊急放送を妨害している」と言っていました。
WHのなかに、とても大勢の裏切り者がいるのだと。だから地球が解放されない。
状況をみる限り、本当のことのように思えます。

>ディープ・ステートには勝てない、勝ち目のない戦争に巻き込まれている、
>変化をもたらすだけの人材がいない、と感じている人たちがいて、その人
>たちは船に乗って、勝ち組になれると思うところへ泳ぎ着こうとしている。

この言葉を「本当の意味」に翻訳すれば、

自己保身と私利私欲に勝てない、自分自身の欲望に対して勝ち目がない。
ビッグ‐テック(世界で支配的な影響力をもつ巨大IT企業)の政治資金で不正選挙をやられたわけだが、この事については触れたくない。
これから自分が世話になるか、既に世話になっている大事な相手だから。
なので、変化をもたらすだけの人材がいない、と、ここで嘘をついておく。
子供たちの救済にばかり熱心なトランプに味方していても、今後美味しい
思いができない。だから見限る。
自分にお金と権力を与えてくれそうなディープステートに味方する。

愚か者!アメリカ国民は気がついてるのに。↓

覚醒155 マネロンの発覚

【第441回字幕あり】デサンティスはトランプ離れ?


WHのような権力者であろうと、一般の国民であろうと、
私利私欲の人間、「今だけ金だけ自分だけ」の人間は、もれなくディープ
ステートの味方でトランプさんの敵です。

日本人も例外ではなく………

救急車がたくさん出動して、大勢の日本人が亡くなるほど…地球が浄化されています。
日本人が死ねば死ぬほど、地球がきれいになっています………

事実です。

日本人としては、とても重たい事実です……

子供の誘拐、児童人身売買に対抗してくれている人だけが「信用できる人」です。
地球解放とは何ですか。
「生贄」「人柱」という最悪の悪習を人類が止めることです。

偶然と呼ぶ復讐が始まる 2022年11月15日号

わかりづらいですが、これは幼い子供が生きたまま炎に投げ込まれている
場面
です……

トランプさん同様、わたしがこのJKチャンネルさんを信用するのは、
子供の生贄こそが「地球で起きている全ての出来事の原因」であると、
ちゃんと気がついてる人だからです。

現在の社会構造を維持するのには、人柱が絶対に必要なので、、
「今のままでいい」「変化しなくていい」という人は、子供の大量虐殺に
加担しています。
「知らなかった」では、到底済まされないです。
これだけ世の中がおかしくなっているのに、自分で調べて知ろうとしない
ことに言い訳ができますか?
そして、この人たちの「意識」が現実を創り出して、大勢の子供たちが拷問死させられる。
子供の虐殺というだけでも許しがたいのに、安らかな死ですらないですから。
苦しめられて、苦しめられ抜いて殺される。

結局……どちらかを選ぶしかない。
何の罪もない子供か、子供を拷問死させている人間か。
そして、人類の集合意識は選択しました。
結果、大勢の日本人が死んでいます。
さらに結果として、世界が浄化されている。

日本人の子供も亡くなってますが、それでも世界は浄化されています。
事実は事実として、受け止めねばならない気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?