見出し画像

12/20:5次元地球を望まない日本人②現状…多くの日本人が地球のお荷物になってる件/せっかくの頭の良さを不幸になる事にばかり使いたがる「絶対幸せになりたくないマン」がヤバい【→天狗さん】

そういえば藤江さんも…「日本人が賢いと思えなくなって来た」って、
最近言ってたよな。

気の毒に…

単純に…藤江さんがまともで、大勢の日本人がまともじゃないだけの話。

そんな日本人が作ってる日本の社会に…正面から向き合おうとすれば
普通の人なら、心病みそうになるよね (´・ω・`)
藤江さんのような、人前に出れる人って強い人だよね。尊敬しかない。

でも、いつもコラボしてる宮沢先生の事は、信用してないけどね。

原口議員も出ちゃったかー

さて本題。

昨日のこの人も…普通にヤバイ人でした…(笑)
こちらの動画の最後のほうで、ニューワールドオーダーが実現するって言ってる(笑)

天狗の陰謀論「金の価格と通貨発行」


通貨のお話は勉強になるし、めっちゃ面白いんだけどさ…
なーぜブリックス通貨がスルーなのかな?(笑)トドメに…
世界全体が北朝鮮のようになるだって?現在の人口では不可能ですけど?

ニューワールドオーダーの必須条件の…9割削減できないでしょ…
いつまでもダラダラと洗脳が解けない日本においてさえ。

日本人でさえ、もうコレには騙されてない。

コロナワクチン接種で健康被害、救済申請が殺到し1年半待ちも…3割強は審査にも入れず  (読売)

天狗さん…
せっかくの頭のよさを、自分自身が不幸になる方向に使いたがってるのは
何故なんだろう…?

日本人だから?

もちろん…在日さんの可能性もゼロではないけども。
しかし…わたしの周囲の「日本人である人たち」も、概ね…

「不幸になりたがりさんっ☆」

なんだよなぁ……
不幸大好きか?!大好きなのか?!!!!!

素直に「良くなる」と思えばいいだけなのに(意識が現実を作ってるから)
「悪くなる、悪くなる…」と、一生懸命念じ続けてる日本人なんなの…↓

自民パー券裏金疑惑が突如浮上したのは、グレートリセットに抵抗する安倍派をグローバリストたちが粛清するためだろう

このスレッドが、まんま典型…

「自分も他人も不幸なのが好き」なんだから当然の事…↓

「自分は不幸」と思う日本人がやたら多い不思議

日本人大量死が…仕方のない事に思えて来る。
日本人の意識が、いずれ地球全体を「日本のように不幸な場所」に
変えて行ってしまうから。↓

悲しみしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?