見出し画像

11/26:中国移民に殺されるか、ワクチン死か。日本人の「意識」のした選択/今回はがっつり【世界線】のお話です…わたし達は今どこにいて、これからどこに向かおうとしているのか

今現在、わたしたちが「どういう世界線」にいるのか、
今回はそういうお話です。

先ずは基本的と言いますか、根幹的なことについて。
カナダのロマーナ女王がリーダーとして地球改革の先頭に立つ世界線では
なくなったようです。
一時期、虎さんからロマーナさんに権限が移ったと言われていました。
これは破棄された…らしい。
リーダーはあくまでも、復元された共和国の19代目大統領トランプさん。
これで確定なように見えます。…今のところは。
とにかく変更、変更に次ぐ変更で計画が進んでいるので、これからどうなるのかさっぱり分かりません。

ロマーナ女王については詳しくないのですが、プレアデスの5次元に拘らず、より高い周波数の高次元世界と人類を繋げようとする人に見えます。
実際……
高次元世界は5次元だけでないため…5次元に拘ると、いろいろと見誤ると
思います。
地球ではプレアデスが超絶大人気なのですが、プレアデスに拘ると現実を
見誤ります……

地球解放レジスタンス運動のCOBRAと、横石社長率いるハーモニーズは、
…5次元、かなぁ?と見ています。
ですから、現実と照らし合わせるとチグハグな部分が出て来るんですね。
また時には、大変無慈悲で血も涙もないことをCOBRAと横石社長が言ってしまっている時があります。
プレアデスが至高で、絶対の正義…という観点から、地球人類のことを
ズタボロに貶める…とでも言うんですかね。
プレアデスが絶対の正義であれば、そりゃ人類はどうしようもない出来損ないでしょうけど。
物事はそう単純ではありません。
それで言えば、COBRAとハーモニーズは単純だと言えるかもしれません。
もちろん、きっちり日本を護って下さっている横石社長は大変良い仕事をしてますけどね。
それに対して、感謝も尊敬もしていますが……
ただ…「5次元ばっかり見てないで、もっともっと高い次元に心を開けばいいのになぁ」なんて、思ってしまっています。
実際、人類のライトワーカーには11次元くらいの人が当たり前のように
いるようです。
闇の勢力は、その11次元以上の光の戦士に対応して悠々と戦っています。
おっそろしい…。まったくもって、おっそろしい優秀さです。
地球のライトワーカーどころか、わたしたち全員のソース(源)である
セントラルサンまでもを射程に入れています。
5次元では到底、対抗しきれません。これが現実。
もちろんプレアデス(5次元)は、自分たちが至高だなんて全く言っていません。
けれど悲しいかな、人類プレアデスを盲目に崇めがち。

いい加減…プレアデスの迷惑を考えよう…。

ともあれ…ですから、ロマーナ女王では無理なんじゃないかと。
ロマーナ女王についていくには、人類は未熟すぎます…。
そしてロマーナさんがカナダに生まれているということは、カナダの人たちは他の国の人よりも高次元を理解している、成熟した魂を持つ人たちなのかもしれません。
最近、トドさんに「わたしたちは高次元初心者のぴよぴよさん…だよねぇ?」って言ったらツボったらしく、ぴよぴよさんー!って叫んで、
しばらくハシャいでました。
とにかく現在、この「ぴよぴよ軍団」を率いてくれているのはトランプさんで確定です。
ご本人は、大分イヤになってるかもしれませんけど……。
あんまりにも頑なに、目覚めようとしない人たちが大勢いるので……
そして虎さんを憎悪し抜いてるので……。

そして、ここで言わないといけないのは、いま虎さんが生きていることが
奇跡に等しいということです。
高次元と互角にやりあえる闇勢力が、心底、全力で消そうとしてた人ですから。
生き延びていることが、それはもう…もう大変な奇跡です。
実際ほとんどの世界線で、虎さんは既に故人です。
このことはセントラルサンに、たくさん感謝して良いと思います。
その感謝の気持ちが、他ならない自分自身に跳ね返りますし。

わたしたちが虎さんを失わずに済んだ、希望に溢れた世界線ですよ!

そしてデクラス(情報開示)は、不正選挙と児童人身売買から始まっています。その他の犯罪も順次暴かれていくことでしょう……

不正選挙↓

11 月 25 日金曜日、最高裁判所は

ブラジル最高裁、異議申し立てを却下‼️現在アメリカの動きと連動してる‼️

児童人身売買↓

児童売買エプスタイン顧客リスト公開決定!

FOXNEWS、小児性愛とカバールを大暴露‼️さすがタッカーさん‼️

スカーレットさんは「児童への性的虐待のデクラスはラストに来る」と
仰ってましてが、今回分かっているように最初に来ているようです。
僭越ながら、「わたし」がいる世界線なので……
ずーーっと、児童虐待を開示しろ!!!って、叫んでますから。
折に触れて、今も叫んでますから。ラストでは絶対…納得しない……

最後に日本の方向性の話。

アメリカでは不法移民による女性と子供の大量殺戮が起きている。↓

2022.11.17【米国】侵略条項発動!不法移民400万人雪崩れ込み、国境解放そして不法移民に市民権を与え崩壊する米国!トランプvsグローバリスト❗️【及川幸久−BREAKING−】

EUも同じ。↓

日本はアメリカとEU諸国の仲間なので、まったく同じことが起きてもおかしくなかった。
日本国内で移民が暴れ出して、日本人を大量に殺し始める…ということが。
そして、そのことが徹底的に隠蔽される。
伏線はありました。中国の国防動員法が。
日本は…日本人の集合意識は、国防動員法の代わりに……

ワクチンジェノサイドを選択しました……↓

⚠️心からのお願い⚠️とにかく日本の宝である子どもたちを護ってくださいませ‼️

CDCは「Child Death Cult」の略

不法移民かワクチンか、どちらかを選択するしかなかったんだと思います…

日本人は中国人を動員する2法の怖さを知らない
国内だけでなく世界中にいる中国籍の人にも適用

恐ろしい国防動員法を無効にしてくれたのは、習近平↓

習近平がなぜ光側軍と呼ばれているか?

そして…

わたしたちは中国移民に殺されない代わりに、ワクチンでの大量虐殺を選択しました……

そうして女性と子供が被害を受けないと覚醒できないからです……

被害を受けてさえ、大勢の日本人が覚醒できないままでいます。

これが「現在の世界線」です。
わたしたちは、ここで戦ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?