見出し画像

【DSの蛇の頭は落ちている】バランス長生マッサージ院さんの更新『西側メディアのデマ情報に振り回されるな⁉️ウクライナ戦争はもう終わっている‼️』

蛇を踏みつけるロシアの英雄…これはロシア連邦の国旗です。↓

画像1

記事のタイトルに添付したのはロシア帝国の国旗。↓
やっぱり蛇踏んでるし。蛇ふんじゃった?!…な国のロシア……

画像2

このロシアが、「ディープステー〇の蛇の頭」と言われているウクライナで勝利しています。以下、バランス長生マッサージ院さんの記事から。↓

>ウクライナの戦争で最大の激戦地だったマリウポリも、アゾフ製鋼を
>残して戦闘は終わっており、すでに街の復興が始まっているという情報が
>しばらく前から入っている。

>瓦礫や破壊された戦車や武器やらでいっぱいになっていた道路はクレーン
>のチームが入って、撤去作業を開始していると、マリウポリ市長がうれし
>そうに語っている姿もSNSでシェアされていたし、舗道に品物を並べて売
>る人々の姿なども報道され、街に平和が戻って、ボロボロの中でも生き生
>きと生活している人の姿を見ることができる。

>それなのに、西側のメディアではそんなことはまったく報道しないで、
>まるでウクライナ中が相変わらず戦場になっているかのような印象を与えている。

そして日本はこのありさまである…↓

画像3

ウクライナ国旗柄のマスクって……バカじゃないの!ほんとバカじゃないのー!!!!!うあああぁ…(叫)
11兆円の使途不明の件もあるし、ここまでしてウクライナ危機を捏造してる政治家はもう全員クビでいいってば…
そしてさらに記事からの引用↓

>この戦争では、初めから西側メディアが伝える情報と現地から来る情報と
>が激しく違っていたのだけれど、ここに来て、その違いのあまりの大きさ
>に、開いた口がふさがらないほどだ。

>ロシア軍がウクライナ軍を攻撃するためにやむなく市街で戦闘することに
>なったのだと思っていたけれど、住宅や学校などを砲撃して破壊していた
>のは、実はウクライナ軍の方だった
ということが、街がウクライナ軍から
>解放されるごとに、どんどんはっきりしていった。

>地下室に閉じ込められたままになっていた市民たちも外に出られるように
>なり、外国のジャーナリストたちも街を訪れるようになって、真実が表に
>出てきたのだ。

>地下室から出てきたマリウポリの人たちは、口々にウクライナ軍が住居を
>破壊したとはっきり言っていた。

>知っていて嘘を報道している。

>ウクライナの、いやNATOのプロパガンダをだ。

>ウクライナの戦争は、ロシアが突然ウクライナを占領しようと侵攻してき
>たかのように西側の政府もメディアも伝えているけれど、実は前々から計
>画的にロシアを挑発し続け、ロシアがついに軍事行動に出るのを待ちかま
>えていたのだと。

>NATOにとっては、ウクライナ国民どころかウクライナ政府だってどうなろ
>うがかまわないみたいだ。

>ウクライナが負けようが、国が廃墟と化そうが、そんなこともどうでもいいのだ。

>ただ巨額の税金を武器産業に流し続けることができさえすればいいらしい。

>しかし、これも今に始まったことではなく、NATOはコソヴォでもシリアで
>もアフガニスタンでも、いつも同じことをやっていたのだ。

>テロリストたちが送り込まれ、武器を与えられて市民を攻撃し始める。

>それに政府軍が応戦してきたら、市民虐殺の罪をすべて政府軍にかぶせ
>て、平和と民主主義を守るためにとNATO軍を送って武器を消費させる。

>それで軍需産業に巨額のお金がまわって、情報工作のための費用もすべて
>まかなわれるのだろう。

>ここに来て、パンデミックでも、まさに同じことが起こっていたのがよくわかる。

>軍需産業の代わりに製薬会社に税金が流れていったのが違うだけだ。

>そして、どこにお金が流れようが、グローバル金融エリートたちは、
>どのみち巨額の利益を得ることになる。

>このウクライナの戦争では、そのしくみのすべてが透けるように見えて
>しまったようだ。

つまり、ロシアのウクライナ侵攻は巨大なデクラスだったわけです。
それなのに多くの日本人が、このデクラスに気がつくことなく
今も騙され続けて日本は今平和憲法を棄てようとしている。
さらに記事から引用↓

画像4

>これは昨日の読売新聞の一面。
>結局、これも嘘だと言うことだ⁉️

>西側メディアの情報をそのまま垂れ流す日本のメディアや新聞によって、
>多くの日本人が騙され続けている。

>このフェイク情報によって、日本も軍国主義化出来るように、
>改憲へと突き進む裏の意図を感じる。

>基本的人権を憲法から無くそうとしているのが、今の自民党の改憲案である。

成年年齢が18歳に下げられましたが、これは18歳から徴兵するということですよ!
太平洋戦争は17歳からの徴兵でした。
同じことを自民党公明党がやろうとしています!!!あーもう〇ね!

画像5

この女(高市)を、どれだけの政治系ユーチューバーが支持していますか?
ほとんど9割が高市支持ではありませんか?
やつらは高市=日本会議=ナチスを支持しています。

目覚めているはずの日本人も、こうやって騙されています。
目覚めているようで、実はまったく目覚めていない日本人の数多さよ………

>やはり、自民党の中に戦争をしたがっている、つまり、戦争をして金儲け
>したがっている輩がいることは確かのようだ。

本当に腹が立つし悲しくて仕方ない。
なんとか突破口をみつけて、どうにかするしかないんだよなぁ……

>CIA筋によると、ハザールのマフィアエージェントであるジャスティンカス
>トロ、クリスティアフリーランド、ジルバイデンなどは、KMの支配が崩壊
>したため、ウクライナに逃亡した
。彼らは、人道に対する罪を隠すことが
>できなくなったため、戦争犯罪の逮捕を避けるために逃げてきたと言う。
>そのため、「俳優、女優、ロックスター、コメディアン、世界のリーダー
>がウクライナを訪れています」と、別のCIAの情報筋は述べています。

日本も逃亡先の一つだと言われていますね。
しかしどこに逃げようとも、既に蛇の頭は落ちている。DSは負けました!↓

>偽のバイデン政権全体の背後にいた彼らの上官である、ロックフェラー
>一族は、現在、降伏を交渉しようとしている、とアジアの秘密結社筋は
>述べています。

>KMリーダーの最後が避難所を探しているウクライナの状況を見てみましょう。
>西側の専門家によると、ウクライナは、すでに戦争に敗北しています。

>ウクライナは現在、解体されています。南部と東部はロシアの一部となり、
>ポーランドとルーマニアは西部の大部分を引き継ぎます。

>犯罪者たちが隠れる場所は、この地球上にも外にもなくなるでしょう。

とりあえずDSが負けたというのは間違いない。
ここに希望を持って、もう本当に救いようがない日本の現実に立ち向かっていくしかない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?