見出し画像

【警報級の大雪…ドコ?】気象操作は大失敗!東京に雪は積もらず重要なデモは安泰/12日のデモと警察署抗議…その後の若干スピリチュアルな出来事

画像1

画像2

東京都民でない方にはピンと来ないかもしれませんが、

ここ数日の東京では、やたらと「大雪」が警戒されていました。

遂に……記録級の大雪!の…予報までも!

都心が雪に埋もれる?!予定だったらしいです。安定の気象操作で!(怒)

それが、ここに添付したとおりの結果です。さすがに笑っちゃう!

きろくきゅうのおおゆきーはーどこーですかーーと、唐突に歌ってみる。

積雪0センチですけど!

0センチ!

記録級の大雪のはずが……ぜ・ろだってさー ꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)

銀河連合のハーモニー艦隊と地上のハーモニーズ部隊つおい!!!

さて…17日は朝9時半くらいまでに総理官邸前です。

雨天だろうが決行の【憲法審査会抗議デモ】です。

ありがとうありがとうハーモニー艦隊とハーモニーズのみなさん!!!!!

これで…2月はデモに行きまくれるぅ。

おきにいりの「うめごまブラザーズ」のうめちゃんに
お祝いの舞を披露してもらおう…↓

最近、この動画をみては腹抱えて笑ってます……

そして…

12日の新宿デモで、新宿に吹き溜まっている邪気を大量にお持ち帰りした
わたしは…昨日たっぷり寝込んでました……

信じられないくらい調子悪くなってました \(^o^)/

デモ中は超絶好調☆で叫びまくり(参加者が少なかったし)
ナオライオンさんの「自民党の改憲まじで危険」というお話をしっかり拝聴したあと……

まだエネルギーがあり余る感じなので、新宿警察署に突撃(2回目)

まずは「デモに参加してました!警備おつかれさまでした!!」と、挨拶。

これが、かなりの好印象だったので、日本と子供の未来を考える会は、
警察から信頼されていると感じました。

決しておかしな団体ではないと!

デモ参加を考えている方に、こちらでのデモをお勧めしておきます。

さて…抗議の内容は、新宿のデパートや駅ビルが、223条強要罪と233条信用棄損罪、それから日本国憲法第十一条基本的人権に違反していないか?という事です。

「基本的人権は民法だから、警察は取り締まれないよ~」と、
さっそく一本とられるわたし。

ここからコントがスタートです。
店の名前は出さないが、たかがマスクでわたし、万引き犯のように腕を掴まれてますからね。

その他にも、2019年からマスクしない客を店内に入れてないあるデパートについて、警察官の人に「強要罪には当たらないと思うよ~」と返されたので、「でも信用棄損罪には該当しそうですよね?」と、食い下がってみた。

面倒そうにする警察のひと。
結局、法律の解釈なんて人それぞれだから、はっきりした事なんて言えなそう。

とはいえ、わたしの腕を掴んだ店員の人は、恐らく完全に強要罪の適用範囲内だと思います。
マスクしてない客に、「出て行け」というような暴言吐く店員の人もね…
しかし…

わたし別に、店員さん個人をどうこうしたいわけじゃない。

不適切な従業員教育をしている大企業の責任を追及したいのです…

こういう店舗がマスクの強要をしているせいで、みんなマスクが外せないと思うし、結果洗脳されて、ワクチソ接種が進んでしまうと思うのです。

3月から5才から11才の子ども達へのワクチン接種が始まってしまうので、
一人でも多くの人にマスクを外してもらいたいのに!

「いっそ店の前で、大声張り上げて抗議したいんですけど!
警察の方がダメだと言うならやりませんが!」

「まぁ…警察から、やっていいとは言えないよね」

「威力業務…ナントカになるんでしょうか?!」

「威力業務妨害ね。そうなるかもしれないね」

こんな感じで10分ほどコントを繰り広げ……
聞いてくださってありがとうございました!

また来ます!

…と、相手にとって迷惑この上ない予告をして去りました。

今回の警察官の方は頭のよい方で、きちんと話をしてくださいましたが…

わたしの「店に突撃して抗議したい!」というのを、「警察からやっていいとは言えない」と言いながら…どこか面白がっていたような気がする……

話の最中に、改憲について軽く触れましたが、ご本人としては危機感を抱いているような印象も受けました。

まだまだ日本は「お行儀のよい」社会なので、きちんとした大人が自分の思うように動けないんですよね……

ですから、わたし!わたしのような変人が!いろいろする必要があると思うのです。

物心ついて以来、ずっと変人やってきたのは今この時のため……(たぶん)

そしてこの流れから、昨日は寝込んでました……

>あなたの人生にあるもの、ないものはすべて、あなたが成長し、

>進化する可能性を最大限に高めるために慎重に選ばれたものです。

>あなたが今経験していることの細部はすべて、

>何らかの形で重要な意味をもっています。

この言葉のように……最初の頃は、都心がおかしなことになっているのに
驚いていただけでしたが…少しづつ「対処の仕方」が把握できているように思えています。

大変なことになっている都心の浄化ですね。
少しづつ手をつけていけそうです……
わたし以外の大勢の人たちも、同じように浄化に動くはずです。

また、わたしたちがハイヤーセルフと繋がれるようになっていると、
銀河連合が言い始めています。
試してみてください!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?