見出し画像

8/6『日めくりトドさん』

イラクでベーシックインカム始まってる↓

ゲサラUBI分配給付金の情報!イラク移民大臣、帰国家族を対象とした【帰還補助金】の開始を発表した!このようなことが各国でおこなわれる!UBI分配給付金は本人口座は本人しかアクセスできない

帰国していただけませんか…お願いですから…↓

東京も外国人、増えてます……別に暴動は起きてないけど。
日本人がワクで亡くなってる分、外国人でカサ増ししてるから……

㊗️イラク、ついに予算案が発効する‼️いよいよRV間近ーー‼️

2020年大統領選挙を覆す事によるバイデン排除。↓

機械翻訳↓
トランプ弁護士が語った
「一つだけ言っておきます。2020年、トランプ陣営は証拠を提示するのに
非常に苦労した。現在では、独自の召喚状を発行できるようになりました。 私たちは、この訴訟に関連して、2020 年の選挙のあらゆる争点を再検討するつもりです。 」

米国民、ようやく嘘に氣づき始めた‼️バイデンの悪事が引き金‼️

遅ぇよ(笑)って、草生える。

ようやく、やっと、今になって、
ほんとそうだよ…(;´Д`)

あぁ疲れる……

とにかく…おめでとうございます。漸く後一息。ε-(;-ω-`A) フゥ…

地球の周波数が上昇する必要があったので、ここまで時間がかかったんでしょう。
数か月前と今では、周波数がかなり違いますから。
今日も、マグリットの絵画のような青空でした!

東京の空を見上げてその美しさに感動するのが普通になるって、今までに
なかったように思います。

最後に。JKさんが、今回の記事で「ハーグ条約」を取り上げてるが…

こういう条約や法律を一つ一つ「壊していく」必要があるため、地球改革に時間がかかっていると思われる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?