見出し画像

8/26:深夜にツイッターで「エプスタイン!」の大合唱が起きてた/虎氏4度目の起訴…アトランタのjail滞在時間、なんと10分【JKジャーナル】

今夜、日付けが変わったばかりの頃。
トム・ハンクスとハリウッドとスティーブン・キングに火が点いた。↓

そろそろ午前1時ですが、ボウボウゴウゴウと炎上中。

トランプレス…つまりトムハンクスは反虎です。

トレンドワードは「トム・ハンクス」ですが、わたし自身、何度か「悪魔崇拝者」だと指摘してるスティーブン・キングもセットで叩かれてます。

(機械翻訳)彼はトム・ハンクスと一緒にエプスタイン島でそれを書いたのでしょうか?😈😈👿😈 ↓

エプスタイン!エプスタイン!の…大合唱である。
もう…もう…このペドフィリア共め!

動画を再生し、幼女のダンスに声援を送る有様を見てください…
幼女相手に「セクシー」だって?!幼児趣味の…この変態め!

機械翻訳のヘンテコ英語で、わたしも参戦。↓

スティーヴン・キングの小説『シャイニング』はアドレノクロムについて、『トウモロコシ畑の子供たち』は遺伝子組み換え食品崇拝についての物語です。
スティーブン・キングは反人間的です。スティーブン・キングは神に背きます。スティーヴン・キングが好きな人も神に背いているのです。

たどたどしィ!

絶版になったスティーヴン・キングの『ハイスクール・パニック』を覚えていますか?スティーヴン・キングは愛する祖国で銃乱射事件を起こそうとしたロクデナシです。
スティーヴン・キングはアメリカを憎んでいます。トランプ大統領はアメリカを愛しています。アメリカを憎むスティーヴン・キングはトランプ大統領を憎んでいます。

一つづづイイネもろた~。うれしィ。。

(機械翻訳)
トム・ハンクス「マスクをしない人は尊敬しない」

私:「エプスタインの飛行記録に載っている人を私は尊敬しません」

うまい!座布団一枚…!


トム・ハンクスをリスペクトする?↓

(」〃>Д<) オオオオオオオ
最近公開されたばかりの…こちらの影響も大きいんでしょう…↓

『サウンド・オブ・フリーダム〜Sound of Freedom〜』を観終えた女の子の感想と訴え。

そして朗報。虎氏、4度目の起訴。↓

トランプ大統領、逮捕‼️4度目で終わり‼️

【トランプ起訴】この顔を覚えてください

(5分55秒)
虎さんが言ってましたよね、第四回目の起訴がなければいけない…
それがあったら、もう選挙はありません。
それがないと次に進めない。
それがあって、決まって逮捕になったら…

もう誰が見ても…ウンともスンとも言えないような、
大きな大きな証拠を出す、と言ってました。

それをどこの段階で、どこで出すのかは分からないんですけどね。

なぜ虎さんがjail(監獄)やねん…
ペド野郎こそjailだ!!と…ツイッターで騒ぐわたし。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?