見出し画像

旅・呑・書 ♯呑みながら書きました

夏が終わり私は、旅に出ております
海・スイカ割り・スイカ早食い競争。夏は終わりました。
でも、私は旅に出ます。
旅・呑(食)・書…なのです。

さて、今酔のお供は

画像1

ちょっと減っているのは、我慢出来ずに呑んじゃったから笑
ガマンは、大事だねぇ
そして、ビールに合わせるのはコチラ

画像2

牡蠣
かーきー
書き
オシャンティなカウンター…私の家ではありません

そして、最高の組み合わせ
牡蠣&ビール
カキ・ビー…だ

きっちり、白ワインを合わせとるやん…と、鋭くツッコまれた方、まあ正解です。
ビールの後は、白ワインで

そう、この後白ワインをガブガブ呑んだ
カプカプ笑うくらい呑んだ

食事代より、呑み代
よくある話だ
そう、ワイン・牡蠣・ビール

アイーン、カキ・ビー

ありがとう、志村けん師匠

ありがとう、マリナさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?