見出し画像

森の風を感じて #呑みながら書きました

今酔のお相手は・・・風の森です
強い発泡感と米の味、良い組み合わせです

シャンパンとかスパーリングワインと白ワインの間くらい、そして米の風味が満載です


厳重な封印

なので、ワイングラスでいただきましょう

米の甘みと発泡感・・・コレは、永遠と呑めてしまう組み合わせです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が、呑みながら書きました・・・です
そう、永遠と(たぶん、延々との間違い)呑んだ結果、安らかな眠りについてしましました。 永遠の眠りにならず幸いでした。

さて、そんな感じで眠りについたせいか、久しぶりに夢をみました。
残念ながら、内容は覚えておりません。 あんまり良くない夢だったような気がします。
夢・・・あんまり見ないのです。 見ても途中で夢って気付いてしまいます。
私のみる夢って、なんか状況というか設定に矛盾があるんですよね。
学生時代の友人と会社の同僚が同席していたり、そして面識があったり、仲が良かったり・・・
もう少し、自分の見る夢の精度を上げたいところです。

いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?