見出し画像

キャラ設定で割と簡単に濃いファンがつく方法


ご覧頂きありがとうございます!
一期一会の出会いを大切に!

四国のローカル都市高松でデリヘル店長をしている虎丸虎ノ介と申します🙇‍♂️

夜職の世界で頑張ってみたい女の子のために、少しでもお役に立てるよう
風俗の世界で稼げる情報とメンタルの安定のためにポエムを発信しております!

Xや写メ日記を中心に、キャラ設定に悩める夜職女子が多すぎて、かなり迷走してる子がたくさんいると思います。

自分もですが、夜職関係の人間は【ブランディング】というキーワードをよく使いがちです。


じゃあその風俗業界での『ブランディング』とは何なのか、それを本質から理解するとあなたのキャラ設定が結構楽になると思います。


今回の記事は、キャラの設定の仕方をベースにブランディングを何となくわかっちゃおうというビジネス的思考で、勉強熱心な子に向けての自分の中でのチャレンジでもあります。

是非読んでみてください。

🐯キャラクターとは

簡単に言うと、【〇〇の人】というイメージを相手に印象付けることです。

かと言って、潜在的に需要が無い【〇〇】をアピールしても意味がないので、需要がある【〇〇】を意識して打ち出していかなければなりません!

そしてここのフェースで難しいところは


【自分が意図しないイメージがついてしまう】になります。

実は、このパターンが非常に多く、ここでつまづく女の子が多い印象があります。

ただこれって凄いチャンスなんです。


あなたがたとえ意図しなくても、付いたイメージは少なくとも需要があるイメージなのです。


ここのフェーズで、自分で路線変更や自分のイメージしているキャラクターといい感じにミックスできるかが成功の一つのターニングポイントになる可能性は高いのです。

一つ例を挙げてみましょう


・高松、虎、デリヘル、マスク、店長

このワードで想像できるのは誰でしょうか?

そうです虎丸虎ノ介です。


ここで自分の予期しなかったのは、Xのイメージがついたこと
ブログでも上位表示が比較的スムーズにできたこと。

自分自身、まさかこんなに続くと思ってなかったし、自分の記事を一人でも楽しみにしてくれる人がいると思っていませんでした。

ただ、そこに需要を感じたのでコツコツと継続しています。

需要はモチベーションにもなるし、需要に応えて供給できないと意味がないですから


【あなたののキャラにこだわらず、勝手についたイメージを利用しろ】



🐯キャラクター設定の仕方

さっきの自分のイメージのところを覚えているでしょうか?

これを自分は【自分のタグ】と呼んでいます

キャラクター設定で大切なことは、自分でできることをきちんと分析することになります。

どんな些細なことでもいいので、全部タグにしてメモ帳にでも書き綴っていきましょう


どうせみんな、インスタで読み切れないくらいタグ付けしてるだろうし、自分のタグ付けくらい簡単かなと思います!




こっからが最も大事です

この『タグ』は在り来たりだと人の目に留まらないゴミなんです。


「それじゃあ意味ないやん!!」

皆さんの声が聞こえてきそうです,,,

心配しないでください

このタグを何か別のことに言い換えてみて下さい

最近いいなと思ったのは


ただのデブ→ぽちゃかわ、デカかわ

この言い換えは良かったですね

そしてこのワードを、写メ日記に存分に盛り込んで読んでいる人にどんどん刷り込んでいくんです。

そうするといつの間にかあなたが、【〇〇の人】になってブランディングができています。

言い換えは真剣に考えると中々思いつかないので、良かったら気軽に相談してみて下さい!


【あなたのタグをたくさん考えて言い換える】


めちゃくちゃ本質を突いたことなんですが、すごく簡潔にまとまってしまいました。

本当は、知識ある男としてブランディングしたいのでもっとボリュームを持たせたかったんですが….

何となく伝わりましたでしょうか?

ここまででやっていることを、すごく簡単に言い換えれば【ブランディング】の一言になると思います。


『ブランディングって何?』


って聞いた時に、「自分をブランド化する事だよ」と返す人間とは距離を置きましょう。


きっと稼げるようになりません。



このキャラ設定は、即効性は無いけど継続すれば必ず結果がついてくるのでとことんこだわって欲しいものです!

あなたのタグがまとまったら、是非自分に相談してください

頑張って言い換えてみせます。


虎之介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?