見出し画像

【高松の風俗求人考察】売れっ子に必ず共通すること5選

ご覧頂きありがとうございます!
一期一会の出会いを大切に!

四国のローカル都市高松でデリヘル店長をしている虎丸虎ノ介と申します🙇‍♂️

夜職の世界で頑張ってみたい女の子のために、少しでもお役に立てるよう風俗の世界で稼げる情報とメンタルの安定のためにポエムを発信しております!

夜の世界に入って10年以上が経ち、有難いことに多くの売れっ子を担当させていただきました。

スペック、容姿に関わらずどのジャンル、価格帯でも売れっ子は必ず存在します。逆説的に言うと、どれだけ容姿が良くても売れない子も沢山いる現実もあります。

この記事にたどり着いたあなたは、どうしたら売れるのかって気になっていると思います。当然、売れればお金になるのですから。

みんなお金が欲しいのは一緒です。

これが完璧な答えと言い切れることかは、あなたの状況や容姿スペックなどもあって一概には言えませんが、少なくとも風俗で売れてる子に共通していることはあります。

その共通点を、少しでもあなたの行動にもインストールすることで稼げる確率がきっと上がることは予想できます。

売れっ子たちの共通点を自分なりに、解釈、考察してみました。


①愛嬌


女の子の愛嬌は、他の全てのマイナス要素も吹き消してしまうほど強力な武器になります。

これから色々とうんちく語ったとしても、最終的にはこれで片付けられちゃいます。

この愛嬌って色んな形があって、あざとい女の子もいれば、口は悪くても許せる子もいます。

あなたのキャラに合わせた愛嬌があるので、ちょっと難しいとは思いますが、ただ一つ言えること


それは、

「とりあえず笑っとけ」

笑顔って、人の心を少しほぐす力があると言われています。

メンタル的な距離も縮まりやすいです。

ついでに、よく笑う子はいい子と認識される風潮が日本にはありますし、相手があなたの話で笑ってくれれば悪い気はしないはずです。

この愛嬌は、全方位に振りまいて損はないです。

キモい客への接客で疲れてるのに、愛嬌なんか振りまけないって女の子は愛嬌のキャパを上げる努力をしてみてください。

人に変わってもらうより、あなたが変わった方が世の中うまくいくことは多いと思います。


②清潔感


清潔感とあらためて言われてもは何ぞや・・・って質問が女の子から良くありますが、人間眉毛と髪型で顔の印象の8割が決まるという研究結果もあります。

眉毛はしっかりと整えていますか?

美容室に1年に1回とか髪はボサボサじゃないですか?

カラーも中途半端でプリンではないですか?

体臭は大丈夫ですか?

口臭は気にしてますか?

冬の時期ならブーツなど履くので足の臭いは大丈夫ですか?

最低限脇毛とかムダ毛はきちんと処理をしていますか?

こういったことは、スペックや容姿に関わらず人によく見られようとすれば必ず意識することになるでしょう。

一般人でも気にすることなのに、それが気にできてないということは人に見られる仕事なのに、意識は一般人以下ということになります。

自分自身が商品という自覚がきちんとあって、人が不快にならないことを最低限意識して、いい印象を持って貰えるように身だしなみを整えることを意識しましょう!


③相手をしっかりと見ている


このこともとても大切。

この男性客はどういう人なのかを早い段階で判断し、欲求していることものを先に出す。

それを行うのに大事なのは、自然なヒアリングはもちろんですが、相手に心をある程度開いてもらう傾聴テクニックが必要になってきます。

サービス開始3分でどれだけメンタル的な距離を詰められるか。

風俗でいえば、物質的な距離を縮めるのがメンタル的な距離を縮めることにも繋がります。

自分の経験上、風俗での売れっ子の多くはメンタル的な距離を詰めるのが上手な子、それが苦手な子でも肉体的な距離を縮めて無理やりメンタル的な距離も近くする。

という手法を使ってる子が多いです。

このことって、逆に言うと業務的な対応で売れる女の子ってその他の気配りがきちんとできてる子が多いイメージです。

どちらにしても、お互い短い時間である程度心を開くことが居心地の良さに繋がってくるのではないでしょうか?


④居心地がいい


前述した居心地の良さ。

これは非常に大事な売れる要因になります。

何なら、テクニックとか容姿よりよっぽど大事なこと。

自分も人間なので、同じタイミングでご飯に誘われたら居心地良い人を優先しちゃいますし、あなたもそうなのでは?

この居心地って何なんだろうと自分なりに考えたんですが、声のトーン、会話のペース、話すと聞くの割合の配分。この辺りが神レベル。

女の子によって話してくれた方が面白い子、聞いててくれた方が盛り上がる子、いろんな女の子がいますが、みんな自分のやりやすい人との付き合い方、距離感をきちんと知っている気がします。

こと風俗に関しては「喋らせる能力が高い」聞き上手の方がニーズはあるように思えます。

相手にに喋ってもらうには、その人の拾ってほしい言葉を同じようにオウム返しすると相手は喋りやすいです。

これは会話術のテクニックでも良く使われる、必殺技になります。


⑤努力家


他の人間を動かす原動力として一番強いものは何かあなたはご存じでしょうか?

簡単なようでみんな意外にできていないこと、それはパッション、つまり熱意になります。

人間はとてもずる賢い生き物なので、無意識下でメリットデメリットを計算します。

それが読めない時、何が決め手になるかというと「熱意」が決め手になると自分はは考えてます。

あなたも、他人の情熱に心を動かされた経験はありませんか?

あなたが熱意をもって頑張っているのが伝われば、「悪いことにはならないだろう」「応援したい」という感情が相手に沸いてくるものです。

「考える前に行動しろ!」というのは熱意を相手に見せるという手段でもあるし、有名な「引き寄せの法則」なんかは熱意ありきの理論だと自分は考えます。

稼ぎたい原動力は人それぞれだけど、努力家、頑張り屋さんは評価されやすい気がします!


まとめ

ということで、風俗での売れっ子に共通することをざっとまとめてみました。

ぶっちゃけ、細分化したらもっとあるんだろうけど、どれも今あげた5つの派生な気もするんで、なるほどなぁって思ったら意識してみてください。

もう背後まで来ていて、年々厳しくなる閑散期。

どうせ閑散期で暇なら、待機時間を有効に「お客さんのカテゴライズとその傾向と対策」に使ってみるのもいいと思います!

その時に、この記事見ながらやれることをメモでもして明確にしていくといいかもです!

ありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?