見出し画像

【高松の風俗求人難民へ】売れるためにどうするかを考える

ご覧頂きありがとうございます!
一期一会の出会いを大切に!

四国のローカル都市高松でデリヘル店長をしている虎丸虎ノ介と申します🙇‍♂️

夜職の世界で頑張ってみたい女の子のために、少しでもお役に立てるよう風俗の世界で稼げる情報とメンタルの安定のためにポエムを発信しております!


風俗業に限らず、すべての仕事で常にぶち当たる壁だと思います。

稼げない、お金が無い、月末キツいの無限ループで夜になると
YouTubeやTikTokをだらだら観て寝落ち。。

ドキッとしたあなたは注意です。

現状より良くなるためにはどうすればいいのか?
自分は、そればっか考えて毎日過ごしています。

(忘れるのは、焚き火をして焼き芋ができるのを待っている時ぐらいです。)

自分なりに、「売れる」ことについて考察してみます。


「万人に嫌われないようにする」

は王道です。

ただ、これだと無味無臭すなわち無難で終わってしまい、誰にも好かれることも少ないというのが自分の意見。

芸能人のように、高いレベルでそれができると売れると同じなんでしょうけど、一般人には中々難しいと思います。

可愛い子が大量発生するようになった風俗業界でも、ただ可愛いだけじゃほんと売れなくなっている。


「逆張りする」

じゃあ逆張りはどうだろう。

これは自分も不得意とするやり方ですが、やはり根底に嫌われるのはいやだなあという気持ちが自分にもあります。

嫌われながら、キャラ設定を守り切れる人はすごいと思います。

女の子は、原始時代から本能的に共感を大切にする生き物なので
嫌われても売れたいはかなりキツいでしょう。



「自分を盛る」


そしたら、自分自信を大きく見せるのはどうだろうか。

これは、ネット上で見かけるほとんどのスカウトが使う手法です。

自分を現実よりも大きく見せることで、肩書や雰囲気に惑わされるバカ女を捕まえる手法。

女の子なら、できる範囲でできるだけ盛るのは大事だけどやりすぎは注意が必要かなとも思います。

無名の時に、スタートダッシュするなら良いけど自分のスキルをそれ以上のスピードで上げていかないと必ずコケる。


じゃ、どうする?

こうやって、今売れている女の子のやり方の意味と効果を考え、あなたに何ができるのかを深く分析していきます。

結果、あなたが「できそうなこと」「やりたいこと」にたどり着くことが多いと思います。

しかしここでお気づきでしょうか?

こんなに稼ぐ方法があったはずなのに「やりたくない」という理由で可能性も潰しているのです。

仕事なんだから、我慢してストレス抱えながら耳障りのいい言葉で男性客をいい気持ちにさせておけば「お金」になるんです。

でも、実はそれがほんとに難しい。

売れるための本質は

「できないことをやる」
「やりたくないことをやる」

これが稼ぎに繋がる最短の道なんだけど、やっぱ難しい。

でも、ここまで読んでくれたあなたならきっとできる。

迷ったらいつでもご相談下さい。

ありがとうございました!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?