見出し画像

検討中のマウス!

ほしいマウスがある!これ!!!!


色なだけが理由な訳じゃない(^^ゞ
まあ色もあるんだけどね
いま 家では ロジクール MX MASTER3sを使っている

快適だ。
机から一段下の高さでマウスを使うので
視界には入っていない
色が黒でもかわいくなくても問題ないし リストレストをつかっていて
満足だ 充分に満足しております。

会社のマウスは エレコム トラックボールの M-MT2DRSBK

こちらもお気に入りではあるのだけど
変えたい衝動が!!!!!
親指トラックボールより中指の方が圧倒的に使いやすい!
親指は操作が慣れるまでめっちゃ難しかったし
エクセルとかには向いてないと私は思っている。
それに対して中指トラックボールは扱いやすいのだ!
いきすぎたりしないんだよ! めちゃいい!

でもマウスの方がやっぱり操作はしやすい
その上であまり負担がかからないマウスっていうのを考えたとき
これよ!これ!つかってみたい!!

マウスとキーボードマニアになりつつある・・・
それも ありですよねと思っている

#欲しいものがある #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買い

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。