見出し画像

#自分らしく書く を始めてみました。

もうはじめてはいる。
#自分らしく書く  好きに書くとき
そういうタグがついててもいいじゃんって
検索してそんなタグは引っ掛からなかった。

タグを育てる。
一人でも育てられることを 私は知ってる。
自分しか使ってなくても どんどんそのタグの記事が増えていく
そういうことを今までもやってきたし
誰かが使うようになったら 
もっと育つのもしってる
でも 自分から初めてみること 
数個しか記事がないような ハッシュタグなどいっぱいある中で 
100 500 1000と 一人だって のばしていくことはできる
だから また 人が使ってないタグを 使って書き続けようと思った。

自分らしく書く
それは それぞれのスタイルがあっていい
みんなが 何かテクニックを使った文章じゃなく
それぞれの言葉で発信できるようになって
それが 誰かに届く
それをキャッチするセンスのある人たちが増える
そんな世界が ここにできたら

なんちゃってでやってたり
テクニックだけで 誤魔化しているものが
取り沙汰される 世界ではなくなるかもしれない
その人を その発信の源に興味を馳せる
そんな時間 空間が 増えることを私はのぞんでいるのかもしれない

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。