見出し画像

見ないこと 読まないことで 損しているかもしれない。

待っているだけでは 何かが起こることってないよね
ただ息をしているだけでは 何も手に入らないよね

ということは 動かないと 手に入ることってない

稼ぎたいとおもってて 動かないとかってさ
それは稼ぐ気ないよねって言われても 
納得したくないけど そうだよなって思うじゃない

自分だったら動きたくないけど 
人だったら 動かないなら 儲けられるわけないに決まってんじゃんって言える。

仕事してなかったら お給料はもらえないは当たり前じゃない。

なら、まず自分が動くことって大事でそのためには
きっかけになるものが必要になるよね
なら、見ないことにしたらチャンスは逃すし
読まないことにしたら 知ることさえ放棄することになるかもしれない・・・。

やってるふりしかしない人っているじゃない
私もだけど
それはね・・・ 自分にとって いろんなことを放棄しているってことで
まだ取り扱わないってことはまだ結果取りたくないってことにもなる。

まず扉を開けるためには
見ること 読むことってめっちゃ大事じゃん!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。