見出し画像

好きって気持ちは変わらない

※この記事は 2021年10月31日 ハロウィン企画のため過去記事を再利用しております!
元の記事は 企画とは関係ございません♪

頭に浮かぶ必要なものばかり気にして
しっかり やるべきことをできていないのかもしれない
なんだか 後ろ向きになりがちかもしれないけど
一旦後ろ向いちゃうのも大事かも!

以上 ハロウィン企画の記事でした! 

ーーーーー以下元記事ーーーーー


好きになってからずーっと
変わらない
あんたがどんなにひどい人でも
殺人犯になっても
私はずーっと好きやって

何年も 何年も
連絡とれんくても 好きやった
誕生日のたびに おめでとうって思ってた

どんだけすきなんやろうか?
どんだけわすれられへんのやろうか?

嫌いになれへん
きっとずーっと

私にとって あんたは太陽らしいわ……

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。