見出し画像

どんなおみくじを連れて帰ろうか?

うちには結構色んなおみくじの残骸がのこっている

こういうやつ 中におみくじが入ってる
そういうやつ  うさぎだけじゃないんだけどね

今年最初の 行いう感じのおみくじは
ネズミだったのだ
金神社の小槌を持ったねずみさんである。

つい連れて帰りたくなる・・・・
こういうのも 記録として書いていこうかな・・・
そんなことを 思ったのだった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました  #おみくじ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。