見出し画像

長く使ってなかったメアドを復活させる。

長く放置していたメールアドレスがあって
設定とかがわからなくなっていた。

随分前にどこかに印刷した紙があることは
記憶になったのだけど。
探しても探しても出てこなかった。

仕事をしていてメモをしようと
fileを手にした。
そのfileの間から サーバー情報がかかれていた紙がでてきた
さがしていたときはでてこないのに
2週間ほどたった いまごろでてきたのだ

今 必要ではないんだけど
設定してしまっておこうって
設定をしようとした
出てきた紙は
古すぎていろいろ変わっていた。 この設定の紙は2018年の・・・
パスワードさえわかってしまえば
別の方法で確認はできる!

懐かしい 古い メールアドレス・・・。
誰からも 古い友人からのメールなんかもなかったけれど
使ってみる。
使っていたあの頃をとりもどせるかな???

そんな思いをもちながら
私は メールの設定を完成させることに
意識を向けることにした

#メールアドレス #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #メアド復活 #使ってみる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。