見出し画像

買っちゃった 買っちゃった タロット買っちゃた

買っちゃいました!
丸いタロット!

でっかいけど
丸かわいい・・・・・。

ウエイト版は嫌いだった私ですが
作者である ウエイト そしてパメラ のことを知って どんどん好きになったタロットです

私にとっては 歴史の基準みたいな年号に当たるのが このタロットの出版年です

1909年 この年代の近くの話が出てくると
ウエイト版と同じ時代じゃん!って思うのです。

最近は このプラスチック版も結構気に入っとります
これでもっとサイズが小さいのがあったら最高!

丸いタロットももう少し小さかったらもう最高!なのです

大きいカードは重いしね 
扱いにくいからね・・・

いやーテンションあがっちゃった
新しいタロットカード!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。