見出し画像

衝動買いの結果… キーボード。

キーボードみつからなくって
しゃーねーなと  
衝動買いをしたキーボード
それは もうこのシリーズウルトラマンしか
目にしないから
そんな中でも カネゴンとバルタン星人ちょいすでこれを選んだ

使ってみると キーの反応が良すぎるのか
同じ文字が続いたりしちゃっていた
ん?  これは失敗か?
なんておもったりもしたのだが
結構  使っているとくせがわかってきたりして
意外と使い慣れてきたりするものだなって

そういうのもわかってくるもんで
ちょっとだけ 癖がある方が  
愛着が湧くもので なんかこの
言うこと聞かない感じが  ちょっとツボった

衝動買い  よく失敗するけれど
これは 正解だったかもしれない

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。