あなたはできてる? 私できてない・・・orz

最近 ひさしぶりに
PVとかチェックするとおもうことがある

激減した・・・
こんなに書いているのに・・・

みたいなやつ

でもよくよく考えてみれば
以前よりモチベーションは下がってるし
続けてるだけっていうのはよくわかる

だめじゃん

興味を持ってもらえるような私なんだろうか?
興味を持ってもらえる文章書いてるんだろうか?
ただ ただ 書いているだけみたいになってるなって

興味を持ってもらうために何をしたらいいのか?
わからん
わからんからやらん・・・
このループはもったいないんだとおもう

わたし・・・・実はもったいないお化け好き?
そうかもしれない
もったいないお化けがいると安心できるのかもしれない

興味を持ってもらえる自分
それは 自分が興味を持つことから始まるのかも知れない・・・。

一気にできんくてもとりま・・・
やってみるしかないんだよね

私できてない・・・orzってなってる暇あったら
立ち上がれ私!だな

#興味を持つ #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。