見出し画像

電車で見回して お!と思ったイヤホン。

私は専門商社で働いたことがある
そしてその商社で担当をした客先の製品を目にすると
結構テンションが上がってしまう!

通勤中 周りを見ながら
目についたのがオーディオテクニカ ワイヤレスイヤホン
ピンクブラウン

女性が使っているのがこれだった
私も一度購入を検討したことのあるかわいい配色の
ワイヤレスイヤホンだ

そして 反対側をみたときグリーンを使っている人も発見

なかなか、そう言うのって同じシリーズを目にすることってないので
ちょっとうれしくなったのだ。

オーディオテクニカ 配色が結構私好み
かわいいと思える奴が多い

使っている人も女性が多いなっておもう
町中でみてても 目にとまるのだもの
価格も併せて結構選びやすい逸品と思ってはいる

とはいえ 私自身は Anker Soundcore Liberty 4を愛用はしているけれど
次購入のタイミングには 間違いなく オーディオテクニカは候補である

#日常 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。