見出し画像

おみくじ リセマラ…。

目に留まったのは
宝山寺のほう あーいく候補にはちょいちょいあげるけど 立ちよった試しのない場所の一つだ

だって〜私に中で自分が行くには 電車で
生駒山上遊園地行く途中のとこって情報でとどまり
車で行く時に候補には上がるものの
却下され続けているお寺だから

目に留まったのは 宝山寺だが
結局記事にするのは
おみくじリセマラである😅

凶を引いたのである私も初詣ではなかったが!

大阪天満宮 キラキラ大吉を見たいと思って
引いたらこれ orz

一昨年の大吉↓この金のやつ自分で引きたい!

と今年はおみくじチャレンジするつもりで引いた結果

真反対である。。。。orz
神様〜
もちろん脳内ではツィゴイネルワイゼンがかかる。
あーでこーで そーで…。
ご清聴ありがとうございました♪
って 吉本新喜劇のくだりを一通り 脳内でやってる。

「ただ祈るべし」
そう書かれたおみくじ

祈りますがな!

そしてもう一回…。

きました!!!大吉
キラキラちゃうけど 大吉!

無事おみくじリセットマラソン 完遂。

#自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #おみくじ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。