見出し画像

めっちゃ良い日。

めっちゃ良い日ばかりを発信する人がいる。
でも結構頻繁に発信している。
そんなにめっちゃ良い日ばかりでいいのだろうか?

それって めっちゃ良い日が 普通なのではないだろうか?

そんなことを 考えながら
別の占いでの最悪な日に 
今日は最高!みたいなことを
発信しているのを見ていて 根拠を探したくなる。

それにしても めっちゃいい日だらけで
発信したいだけなんじゃね?って
ふっと思ってしまった。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #疑惑 #良い日

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。