見出し画像

シン・ウルトラマン

IMAXで見てきた。
UNEXTのポイントでTOHOシネマのチケットに交換できるようになったから ちょっとだけプラスすれば見ることができるからのチョイスだった。

映画の番宣のためのテレビ番組の出演を見ると
ぐいっとその映画に興味が湧く。
斎藤工のそれで今回 シン・ウルトラマンを見た。
この懐かしい感じ・・・
ウルトラマンだなぁみたいな
劇中 あぁぁエンドロールのPanasonic探さなくちゃなと思っていた。
それは 劇中に出てくるパソコンが Panasonic製であるから。

なんやかんやいって面白かった。
そんな特撮が好きなわけではないが 面白かった
出てくる俳優さんも 好きな人多いし
ありだわこれはみたいな・・・。

エンドロールのタイミングになって
重要なことを忘れてしまったのは
中島かずきという名前を見てしまったからだ

あ・・・Panasonicの名前探すんだった・・・と思い出した時にはもう遅かった・・・・。

ウルトラマン好き?ではないけれど
映画とは 関係ないけど 今のキーボードの調子がイマイチだからこれに買い換えてやろうかと思ったりなんかしたのだった😅

いや関係ないやんかーみたいなw
えへw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。