見出し画像

バルタン星人が欲しかったはず・・・。

家から一番近いかもしれない本屋さんに
ナノブロックが売っていた。

これのバラ売である。
いつ買ったかも覚えていないのだが
置いたままになっていた。

とりあえず、封を切って 作ってみることに。

おおお ブロック入ってる!
説明書通りに作っていくことに

ちいさいから組み立てにくいわ!
となりながら
ブロックを探しながら 組み立てていく

これで顔完成???
顔できたんだよね?

体のパーツを作って

できたよできた!

出来上がってから わーいウルトラマンだーと思うと同時に
パッケージを見て・・・・
あ・・・わたしバルタン星人が欲しかったんだわ・・・多分・・・・
残念😅

でもセブンかわいい!
サブディスプレイのとこに置いとこ
トトロの逆側に セブンはたってくれることになったのである。

ちなみに
写真に写ってる ディスプレイは↓

ディスプレイを立ててるスタンドは IKEAのやつなの

スマホスタンドのつもりが ディスプレイスタンドになっておるのです
ちょっと気に入っている!

#ナノブロック #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買い

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。