見出し画像

クラウド使わないんだったら、充電しながらバックアップはこれなんじゃない?

私は、クラウドのサービスをつかうので
あんまり 気にしてなかったんだけど
世の中には・・・クラウドは嫌っていうひともまだまだ多いようで
写真とか連絡先のバックアップに困ってるって話を
たまに聞く。

充電のタイミングでDataをバックアップしてくれるのがある!

これだったら クラウド苦手とかでも簡単
手間もかからないのである!
iOS  もAndroidも両方いけるらしいときいて
もし違うOSでも連絡先の以降可能なんだって!

なんと便利なものが世の中にはあるものかとちょっと感動
もしかしたら iPhone卒業するかもしれないから
要チェック中なのである!

#チェック中のガジェット #ガジェット #購入予定  
#要チェック #私メモ  

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。