見出し画像

それ正解!ってなった

!そう!
そうですよね
ってなったの  

note書き続ける事が、手抜きなの!
たしかに手の込んだ手抜き!

正解!!!って思ったの

書き続けるって大変そうだけど
実際一回休んで もっかい復活よりは
書き続ける方が楽なんだよね

1日抜けただけで
もう いっかーってなるの
だから毎日書く方が 手抜きなんだと思ってる。
ただ私は波があるから
書きまくりたいときもあるから 予約投稿でストックする形で それでも1個だけでも書く
これって 一個も書かない日が来た時
多分終わる
これって 続いているから 悩まないし
疑問も置いてけぼりにできちゃう
見なくていいようにできちゃう…。
そんな感じを私はずーっと持ってるの

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  💐      🌠     ☀️

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #手抜き術 #継続は力 #継続が手抜き #手の込んだ手抜き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。