見出し画像

半額観劇会

私がその存在を知ったのは3年ほど前だとおもう
なにやら 安くで 観劇が出来るという物だった
往復はがきで申し込むのだが
2度トライしようとするも 締め切りに間に合わず断念していた。

今回初・・・・間に合った!

ミュージカル『CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニストパガニーニ~』
どれくらいの当選率かも解らずにとりあえず郵便局に駆け込んで
その場ではがきを書いて発送してきた。

前回東京は 「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」が対象だったらしい(^^ゞ
王様と私とかもある・・・・。
なんと・・・。
大阪は往復はがき
東京は普通はがきなのか!
なんてお得な!

結果は4月中旬頃はがきで帰ってくるらしいのだが・・・・
とりあえず・・・締め切り間に合ったことがうれしい!

#自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #申し込み



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。