見出し画像

サムライハートと言えば…

タイトルを見て私は違う曲を思い出したのが
この記事だった


私は記事とは違い
『鎧伝サムライトルーパー』だった
この作品は生年月日がはっきりしているアニメだ。
とはいえ占いしてないのはあんまキャラクターが分かってなく
曲だけがわかる状態だから

サンライズのアニメで
数年前に30周年記念のBlu-rayBOXが発売されたらしい。


火、地、光、風と水の五元素
烈火・金剛・光輪・天空・水滸
仁・義・礼・智・信

今なら 歴史も多少わかってるし
もうちょっと面白く見れるんかもしれないなー
とかちょっと思ったのでした…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。