見出し画像

Threadsでできること 〜届くってこと

Threads初めて
何人かこの人は!みたいな人を見つけて
絡みに行って
仲良くする人任命したりして
リプライ(返事)を書いてて
あぁぁ こういうことか!って気がつくのよ
言葉にするって それを捉えることだなって
自分の中に染みていく感覚があったの


届く言葉って
相手が受け取りたいって思うことが
とっても大事なんだなって

わたしの「届けー」が あいてに届く時って
相手が優しいフィルターをかけて
私をみてくれてる気がする

よくドラマとかできくじゃない
しっかりやっていたら 今は目立たなくても
みている人はいるから
そのまま続けなさい的なやつ

見てくれる人 見つけてくれる人は
動き続けてたら ちゃんと現れるんだと思う
出会えるんだよ
であいにいかなきゃなんだとおもうの・・・

どこでも これが私なんだって
そこで自分の行動をし続けて はじめて
見てくれる人にであう

見てくれてる人がいる場所で
またその人の目に留まる自分でいるから
見続けてくれる人になる
そう言うことなのかもしれないなって

届け!って おもいで
届く人に出逢いにいく いまそれが
始まったばかりのいまの Threadsでできることなんだとおもうの

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #threads #届くということ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。