見出し画像

その イラっ落ち着いて見てみない?

わたしはけっこう イラッとさんだ。

「それって チャンスだよ! うけうりだけどね」と
いってもらったことがある。

イラッとするってことは 気がついているって事
それにたいしてのセンスがあるって事だって
イラッとした自分は何にイラッとしたの?
どんな理想とのちがいにうまれたイラっなの?
そういうふうに見ていくと 世界はひろがる

まなびはひろがる

気がつなかない人が多いなか
気がついたってことは そしてそれが ムッとするようなものってことは
持ってるんだよ もうその世界を
その根源になってるものを見れば 
情熱をそそげることかもしれないんだって

そういや あの人のヒーリングや
スピ話にイラッとするのは 探求の先に違う景色があるからかもしれないよね
イラッとしたら lucky 
才能みっけっておもったらいいのかもしれないよね!

イラッとはいやだけど
宝さがしだと思ったらありにできるかもしれない。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ   #記憶より記録 #スイッチが入りました #可能性しかない #宝さがし

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。