見出し画像

プリンセストヨトミの撮影以来の!

私 過去に 大阪国民として 映画の世界の一部になったことがありました。
私は2度参加していて 一度は 大阪府庁前の群衆として。
もう一度は、 ひっかけ橋ことえびす橋での通行人。

このひっかけ橋の撮影の集合で使ったのが
人生最初の近鉄線のその日一番早い普通電車に乗車することでした。
もう・・・きっと 
人生で二度とないと思ってたんです・・・。

それが・・・・!
今回 6月22日からの関東遠征で・・・・
人生二度目の その日の一番早い電車に乗る自分を経験しました。

新大阪から乗ればいいものを・・・つい京都発のチケットを入手してしまった私はそれでも一番はやく到着するために・・・この電車に乗ることになったのです。
一本遅らせてもいいよと言われたのに 意気になってしまいましたw
急いて急かない旅だというのに・・・。

もうきっと・・・
この時間の電車に乗ることはないだろう
そう思って駅で電車を待っていると・・・
きた電車に 弟が乗っていました・・・。
私が乗ろうと待っていた車両の2つ前の車両にでした
向こうも私に気づき手をあげます
こっちも手をあげて答えます

え?やつはこんな時間の電車で 仕事に行ってたのか!
そして おんなじ電車に乗るとは!と驚いたのでした・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。