見出し画像

現実逃避に 購買部へ

なんか今日中にやるべきものがたくさんあって
3時過ぎにオフィスを抜け出して
購買へ・・・・ 
缶ジュースをかいに行ったつもりが

つい 手に湖池屋のチップスが・・・・
レジ前にミンティア・・・・
目につくダースベイダー・・・ついでに手に取って
この購買部安いんかな・・・?とおもった

机にひょいと置いたら
トラックボールと色がおんなじやと思って
薬と笑ってしまった・・・。

忙しい  やる事がいっぱいで
思わないミスや 思いもしないミーティングが急に入ってきて 自分の中で 固まっていた感覚が
すっと抜けた・・・。
うまく抜けた感覚かも知れない・・・。

煮詰まった時の 息抜き
大事だなって おもったのである

#自分らしく書く  #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #なんとなく #息抜き #購買部

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。