見出し画像

やっぱお抹茶でいただきたい♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
記事を書く。
危うく更新が止まりかけたりしているのだが・・・・まだ続けるのだ!

2020年10月17日
iPhone 11 Pro

このお店に行くようになったのは
母が新聞の記事を見つけたからだった。
庚申さんのお菓子があるねんて
その切り抜きを見て 
奈良に行ったしに私が買って帰るようになったのが初めだった。
当時ならには ヒーリングの勉強にために
よく行っていて比較的 買ってきやすい環境にあった
それで行くようになり 
奈良へ頻繁に行かなくなったここ数年
この日は友人にこの店を紹介がてら立ち寄った。
久しぶりのひと時だった

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11pro
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#奈良
#和菓子

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。