見出し画像

私は ここにいるよ! ここ!ここ!

どうやって 見つけてもらえばいいのだろう?
人見知りっ子の私は思う。

占いとかして自分の質って知っているから
簡単に 話の中に入っていくのとかは 苦手だし自分から飛び込むことは難しいタイプだってことを知っている。

他人からしたから 「だから何?」だよなw

みんなが簡単にしていることが難しい
それはみんなそれぞれに そういう面がある。
でもそれって乗り越えて 行って 解消していく人たちがたくさんいることも知っている。

自分はどうしていいかわかんないから
動けないやってなる
傷つくのが怖いので 馬鹿にされるのが怖いので
動けなくなる
起こってもいないことで 妄想して その妄想に縛られて 止まる・・・・。

14人の女神セッションというので私の場合は 
妄想が以上に働くポイントというのが自分自身のスペースにある。
家族のことや 自分自身 そういう部分においての
無駄な妄想が 走り回る。
これが違うとこあったらもっとよかったのになとか思うが  今となってはそうはいかない!

なら妄想が過ぎますよ そういう部分でということを知ってるからこそ 
それを力にして 頑張ってみよ!って思う
がなかなかに一人では むずいのよね・・・。

ヒューマンデザインでは
私のタイプは 招待を受けること!が大事になる
だから招待してもらえれば 一歩踏み出せるのだ
ならどうやって招待してもらうか?ってことになる

私を知ってもらわんことには
招待は受けられないだろう 
知ってもらうために私ができる方法・・・。
何かないかと 今めっちゃ考えている

私のように待ちが大事なタイプの人ってめっちゃ多い それでもがむしゃらに動いてるから
うまく行ってるように見えるなと思う人も多くいう

あんなに無駄いっぱい量産してるわ・・って思う部分も
実際全く無駄じゃないから 真似てみればいいのだろうけれど
恐怖には なかなかかてはしない 
なら どうするか? 
結局考えてるだけじゃ 無理だから 

発信だけはし続ける。
とにかく がむしゃらに 発信だけはし続ける
今はそれしか できないからさ・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。