見出し画像

アイコンを変えた

春分でアイコンを変えました。
前のシルエットも東京での写真
今回のシルエットも東京の写真です。

今回は背景も東京で自分が撮った写真。
豊洲の team Labo で撮ったんですよね
写真の加工もなんだかんだで スマホでできてしまうこのご時世。
昔のあのくろうしてたのなんだったんだって話ですよ・・・。

本当は使いたい背景は 他にもあって
でも 自分をシルエットにすると
どうも映えなくて ピンクになりました

まあ 春分きたし
そろそろ色々変えていきたいかな
なんて思っているのでした

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#春分できりかえた #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #アイコン変更 #毎日note

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。