見出し画像

かきたい かけない

自分らしい そんな言葉をここに書いておきたい
そう思う
noteのトップにひっつけておけるような
そんな記事を そろそろ新しく書きたい
そう思ってはみても
かけるもんじゃないのだ

あんなにかけてたのに
あんなに キーボードをたたいていたのに
今は 
全然心地良いおとがなからない

書きたい ブワーっとでてくる
そんな 感覚が一気に消えた
星のせいにしてしまおう
あの星が いなくなってしまったから
だから きっと・・・・・。

そんなことを思ったのだった。

今の私は抜け殻なのかもしれない

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #想いを書き留める #私らしく書く

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。