見出し画像

そっか!2024年からは見た映画写真で記録だな!

いままでは 目もが気でしか記録してこなかった
映画鑑賞記録。
去年12月にはいって インスタにシアター前の映画のフライヤー写真を
アップしてみた。


これいいんじゃない?
いった日もわかるし どんな作品か
タイトルでは忘れている物多いんだけど
それ!大丈夫なるやん!!

写真とりわすれることも多いのだけど
これは 2024年やっていこう!トコころに決めたのであった!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ   #記憶より記録 #スイッチが入りました #インスタ活用 #2024年に向けて

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。