見出し画像

衝動買いは特技です! 👛 ステッカー

衝動買いしてしまって
これは失敗だったかもと思ったのが
バンクシーステッカーである。

何が失敗だったか
欲しいとおもったやつが ことごとく
下のシートとシールがずれて入っていたのである

パンダ・・・完全ずれとるやん下の台紙と・・・・
誇りついとるし・・・・シール面 orz
元々パソコンに貼ろうと思ってたのだが・・・・辞めることにした。
安いからとかって見たのが良くなかったな😅

使おうと思っているようなやつじゃなかったら
別になんとも思わなかったんだよね
残念なのです

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買いは特技です #特技

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。