見出し画像

問えば答えを出す。

山下りお テレビを見ながら
なんか聞いたことあるな・・・と
思った
まったく、誰かわからないと思っていたのに
考えていたら もしかしたらと思った

そうだ 「ファントム」だ
随分前に見た「ファントム」でクリスティーヌ演じてたあの子か
実際に舞台とかで見ていると
ちょっと応援したくなる

衝撃だったエリック像を印象づけた「ファントム」のヒロインだった

問えば 脳は検索してくれる
答えを導き出すんだなと
思う出来事であった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #山下リオ #ファントム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。