見出し画像

風があるんだ・・・。

窓の外が見える
ベランダ部分に植えられた草木が
めっちゃ揺れている

ふっと6階でこの部分に植えられた 草木の手入れを誰がするのだろうか?と疑問に思う
オフィスにはセキュリティーがかかっている
作業員が来るにしても必ず オフィス内を通らないと無理なんじゃないだろうか?
水は自動で巻かれるようにでもなっているのだろうか?

窓の外に人を見た記憶はまだない
自分たちが外に出ることもまれなのに
そんなことはあまりないんじゃないだろうか?

新しいOffice・・・なぞがいっぱいである・・・。
毎日強い風にさらされているように見えるこの草木達スクスクと育ってくれることを
私は願っている・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #見た世界 #新オフィス


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。