黒風・・・。

新しいオフィスへと移転して
まえのビルとは違って 窓があけられるようになった
窓際の席からは外にも出ることができた。

重い窓ガラスを開けると
勢いよく黒風が入り込んできた・・・。
慌てて窓を閉める。

喜んで開けてみたものの
部屋の中にいろんなものが吹き込んでしまった。

こんなに風強かったのか。。。
見えないから
聞こえかないから わからなかったが
この土地は風が強いらしい。

こんな風が吹くだけで
なんだか 心が重くなる ただ 風が吹いただけで
ただ、埃が舞い上がっただけなのにな・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #言葉から書く #黒風

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。