見出し画像

物語を聞きながら眠る

子供の頃 絵本を読んでもらって眠る
映画やドラマの中だけ残りとのような気がしていた。
記憶にほとんどない。

自分のために
物語を語ってくれる誰かのそばで
眠りたいと 思うのだ
子供のように 守られて眠りたい
そんな事を急に思ってしまう。

私のためではないけれど
オーディブルはそんな希望を叶えてくれた。

ただ どんな物語を選んだらいいか悩む

子供じみてるな…私

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #オーディブル #子供のように

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。